ジェーニスジェニス | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!


ガーベラのブログ
だいぶ形になりました。
意外とバックパックが複雑です・・・
ジェニスはジュラッグまでは素体として使えそうです。
ジェニス使ってバリエーションを増やそうかと考えています。
今考えているのは
・ヴェドバ専用ジェニス
・クロッカ専用ジェニス
・エニル専用ジェニス
・ガスパ専用ジェニス
下からは名前が出ていない第2話ぐらいに出たものです(表現力の無さを笑ってくださいw)
・グフみたいな肩をしたジェニス(以下グフジェニス)
・シーマ・ガラハウ専用ゲルググマリーネみたいな盾とカラーリングのジェニス(以下シーマジェニス)
・槍のような武器を持ったジェニス(以下槍ジェニス)
・トゲトゲボールが先に着いた棒を持つジェニス(以下ド玉かち割りトゲボール)
・デコからバルカンだしてドートレスの胴体とセプテム風の肩のジェニス(以下デコバルカン)
・肩にトゲトゲがいっぱいついてるジェニス(以下トゲジェニス)
等があります。
デコバルカンは無理かもしれませんが他はできそうなのでオマケ程度につくってみてもいいかもしれません

ド玉かち割りトゲボールのネタわかる人いますかね・・・・?デコバルカンもその影響受けてますw
ヒントはシャア専用ザズゴググング