6月君 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

えーっと恒例の予定崩しです!w
ストライクエアマスターのときからベルティゴの影が薄くなっていましたが今度はコイツ
ガーベラのブログ
ジオンのザク!ではなく革命のジェニスです。
1時間チョイ描きましたなんか前より曲線に慣れてきました。
これならケンプ・・・・はさすがに無理ですがこれからジュラッグ、セプテム、オクト・エイプまでいければ上等です。

それと前の記事で越前のシゲさんのコメントで本を買ったというのがありましたが何かデジャぶるなぁっと思ったら
今日見た夢でした。
僕が古本屋にいてそこにたくさんガンダムXの本が置いていて全部取っていっていざ会計!っとなったときに
財布が小銭だらけで本をいったん本の上置いて(レジまで本が進入している状態でした)お金を出していたら
本がすべてなくなっていまして
必死で探していたらガンダムの文字がチラッと見えて「あった!」っと思い引きずり出したら




「∀ガンダム」






・・・・・ヒゲェェェェェェ!っと一人怒っていたときに夢から覚めました。
アレだけの本が手に入っていたら今頃ハーレム・・・・