届きました。 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!


ガーベラのブログ
全5巻セット。
すごく状態がよかったです。
もうテンションが・・・・ヤバ過ぎです

ガーベラのブログ
BOXのティファとガロード。
もう感動!!!!!!!!!!!!!
かわいすぎます、カッコよすぎます。

ガーベラのブログ
裏側。ガンダムXとガンダムダブルエックスが描かれています。
意外とこの組み合わせ少ないですよね~
内容は今週末に確認しようと思っています。
3巻目にエスペランサⅡの資料があったので後ろ側の資料さえあれば
立体化が可能なんですけどね~
あとガンダムアシュタロンのハーミットクラブになる前の強化案的な絵もありました。
ベルティゴチックでした。

ガーベラのブログ
あと、バリエント試作してます。
とりあえずまず一言。立ちません
はなっから立たせるつもりもなかったんですけどね。
公開予定は今のところないのでスタンドは適当に済ませようかと考えています。

最後に最近気になっているOPを何でか頭から離れません。