エアマスターのオマケ | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

今回のオマケは色を塗る際に間違えた(?)と思われる第1話のコレ

ガーベラのブログ

口が赤いんです・・・・
ホントはグレーなんですけどねw

あとウイッツが家族のために貯めていた金塊ケースも作ろうかと考えています。
あのビルの下に隠し、ドートレスFWに盗まれ・・・・
最後は家族の下へ落としていったアレです。

調子がつけばキッドの作ったオマケことミサイルも作ろうかと考えています。
肩につけてパトゥーリアに放ったやつです。

プロトエアマスターには差別化のため武器に設定にあったヒートサーベルを作ろうかと考えています。

エアマスターの3機はどうなっているんでしょうね・・・
1つは戦時中、もう一つはウィッツ、最後はリンので全3機なのでしょうか?

ウィッツとリンのどちらかが戦時中使われていたものかもしれないのですが一応、GXもGTも
3機づつでてるんですよね・・・・

GXに関しては1号機がルチル、2号機はジャミル、3号機がガロードといわれていますが
こうなると黒いGXの説明がつかないんですよね・・・・
1号機がカイのだとしたらLシステムと一緒にローレライに沈んでいたのにも説明がつくのですが
これだとLシステムとNシステムのどちらともが一緒にある理由が・・・・
なぞがなぞを呼ぶガンダムXワールドです。