今日届きました | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

今日、たのんでいた「データコレクション15機動新世紀ガンダムX」
が届きました♪
こういうのを見るたびガンダムX最高!ってなってきますw
今日久しぶりに第28話「撃つしかないのか!」を見ましたがいいですね~
レオパルドVSガブル!ロアビィの熱さに感激しました。
腕をもぎ取られてもミサイルとガトリングをゼロ距離でぶちまけて最後に
インナーアームガトリングとグレネードランチャーをお見舞い・・・・
そしてフィールドジェネレーターを打ち破る・・・カッコよすぎます・・・・

そういえばリックもフィールドジェネレーター破りしてましたね。
あの時はガンダムXでパンチでしたが・・・(ディクセン涙目・・・・)