「やるなっ!連邦のニュータイプ!」 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

間埋めシリーズ第2弾
ガーベラのブログ
まだスンゴい途中ですがフェブラルです。
コイツはランスロー・ダーウェルの搭乗機で確認されているだけでは
ランスローはベルティゴにものっていたのでライラック作戦の一員だったのかもしれません。
ランスローはベルティゴでガンダムXと戦いますがGファルコン⊿の猛攻により一度退けられました。
その後サテライトキャノン装備のガンダムXと戦い破壊されます。
残っているデータはガンダムXのレコーダーに入っているものだけのようです。

型式番号はRMAN-002で、名前のように2月からきているみたいです。



あ、やっぱコイツジオングですよね