トランザムディスクGET! | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

ヤマダ電機で00ガンダムとアストレア買って手に入れました
早く00始まらないかなぁ~
長崎ではポスター貼っておいてキャンペーンやっていないとか
キャンペーンの商品が「ご自由におとりください」状態になってたり・・・・
でも、きちんと手に入れることに意義があると思うのでしっかりと買って手に入れました
お店の人を捕まえてキャンペーンやってるかを聞いて信用できそうな店員さんの前へ!
そしてお会計!袋に入れる前に親切に「3000円以上なのでトランザムディスクを入れておきますね」とまでいってくれた。
そしてお金をだしたら3000円じゃなくて4000円出してしまった僕・・・・
そして商品を受け取った僕にしっかりと頭を下げて「ありがとうございました!」という店員さん。
えぇ人でしたよ若いのに(俺が言うか?


ただひとつ。
ヤマダ電機のポイントが手に入るスロットの前でカード入れていたら店員が寄ってきて(さっきとは違う人です)
携帯会員とかクレジットの説明を・・・
クレジットはまだ使えないんですけど・・・・
僕ってそんなに老けてるのかなぁ・・・・