フォトショップ発見!! | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

ということでこれで僕の装備にフォトショップが追加されて幅が広がったのですが・・・・
やっぱ基本はペイントでという変な根性があるのでマスターグレードのプラモに平手がついてるぐらいと
でも思っていてくださいw

んで、展開図のほうなのですが結構進んでますよー
今回は作り方を展開図と一緒に入れておこうと思うのでもう少し遅くなりそうです

あと月曜日から修学旅行に行ってきまーす!京都です。3泊です。寺です。
去年のUSJは何処へ・・・・

楽しくなればいいのですが・・・

ま、そういうことでドートさんはもう少し時間がかかりそうです