そういえば・・・・ | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

武者ゴットを買ったおかげでアノバージョンができました・・・
詳細はゴットのレヴューのときに・・・

あと最近思ったことなのですが人間、あまり多くのことを望まないほうがいいですね。
席替えのときに思いました。
アノ人とはなりたくない・・せめて中の下・・・いやそれ以上でもいいけど・・・・とか思ったらすっごいやさしい人がお隣さんに・・・

なんか逆にしゃべりにくい・・・

ま、いいのですが。

そういえば今日の帰りベンチで友達としゃべっていたら友達が急にバック持って前を見てたので
なにかなぁ・・・と思ったら
前方から見知らぬおじさんが接近してたんですよ、でその手には・・・50cm以上ありそうな包丁が・・・・

オッソロシイヨ!

で、どんどんこっちに来てヤバイかなっと思ったとき・・・
横の水道で包丁を洗いはじめました・・・・



家でしろよ

急いで逃げました。
どっちにしろ怪しいかな?とおもったので・・・・
友達の感想
「マジで死ぬかと思った・・・」だそうです。
ホント危なかった。