ガーベラ福岡襲撃 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

いってきました~
買ったのは
・クロスボーンガンダムX-1フルクロス
・武者マックス
・武者ゴット×2
・スタンド
・墨入れ用シャーペン
・クロスボーンガンダム第1巻
・クロスボーンガンダム第2巻
・機動新世紀ガンダムX2巻
・機動新世紀ガンダムX上巻
・機動新世紀ガンダムX下巻
・小説版機動戦士ガンダム00
・とよっぺ様の言っていたたいやき

です。
たいやきおいしかったですよーカリカリしてて。
ガンダムX上下は中古でコンビニで売っていたバージョンが手に入りました。
ガンダムXの漫画はあと3巻とGレジェンド版を残すのみ・・・・
クロボンはペパクラの複線とかではありませんよ!
ただプラモとして作りたかっただけです。
いいですよーこれから勉強の合間にクロボンシリーズを作っていきたいです・・・
X1,2,3・・・・頭部はフルクロスは2と似てますしブラスターもありますし・・・・
あとゴットは不服ながら長崎で手に入れました
そして今回思ったこと・・・・


自転車危ない・・・・


長崎は坂が多いので自転車自体珍しいのですが運転がすごかったです。

誰も避けない・・・・

長崎は自転車が人を避けながら進むのですが
今回見た限りでは・・・・・特攻隊でした・・・

自転車特攻隊ファイヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

福岡の人ゴメンなさい・・・・・・・・

いろいろありましたが楽しかったですよ~!!