7月も引き続き危険月 | 破天荒息子のやらかしブログ‍

破天荒息子のやらかしブログ‍

頑張る事やめようかな

 本日もありがとうございますおねがい

高校入学後、やらかしまくった次男

今度何かあったら・・・

もうTHE END高校生活は終わります。

そんな次男のやらかしブログですおねがい

 

 

新学期初めのトラブル多い
4.5.6月が終わったーよだれと思って去年のブログ確認してたら
1年でももっともブログを書いた月が
7月 だったーガーンガーンガーン 
 
 
 
 
なんなら特別指導くらったのも
7月びっくりマークガーン 注意注意注意注意注意
 
去年の7月は巻き込まれ型特別指導だったし!
特別指導中の通学路で車に轢かれそうになったし!
 
私の安息の月はいつくるんだ~ネガティブ
 
 
 
長男がテスト期間中で徹夜している為、
次男はそれを盾に1階の部屋でエアコンガンガン雪の結晶
朝までサッカー⚽見てるし
 
昨日はまた夜の8時頃、
今日〇〇の家に泊まっていい?と聞きながら
平日なんだが・・・・
夜中の3時半にLINEが鳴り
友達が泊ってるから起こさなくていいから!と。
本当にちゃんと1人7時に起きてきたんだが・・・
ってか、泊まるっていってたのに、何で逆に家に泊まってるんだろ??
 
 
1階を恐る恐る覗くと・・・
蒙古タンメンの食べかけに!
セブンイレブンの食べてないサラダ!
さすがに酒はなかったけど、
飲み物の空き缶!
やっぱそのままだった!w
 
掃除してない冷房をガンガンつけてるから
喉が痛い・・・咳出る・・・
当たり前です!
誰が使っていいといったかな
 
だってリモコンなくて、温度調整効かないから
めちゃくちゃ寒い🥶
長袖の体操着をちゃっかり着込んでいました。
 
今週は部活の大会の開会式だし
初の公式戦は1週間後!
体調管理しないとね!