ぶちまけられた教科書たち | 破天荒息子のやらかしブログ‍

破天荒息子のやらかしブログ‍

頑張る事やめようかな

 本日もありがとうございますおねがい

高校入学後、やらかしまくった次男

今度何かあったら・・・

もうTHE END高校生活は終わります。

そんな次男のやらかしブログですおねがい

 

 

荒れに荒れていた先週の金曜日から
リビングには・・・・
次男がカバンの中身をひっくり返したままの荷物が・・・・
 
ね、よく見ると
奥の方に【筆箱】があるではないですかー凝視魂
 
 
昨日の夜は、この ゴミ 教科書やプリント中から
ゴソゴソと探し物。
友達から借りた【ファイル】やらを探している
 
ないみたいですけどねぼけー

 

昨日でテストも終わり、今日からは通常授業

 

もっと沢山あった気もするけど、持って行ったかな。

筆箱はあるけど(笑)

ネクタイもありますね。

 

我が家の通っている学校だけかどうかわかりませんが、

ノートは必要ないみたいで。

各教科ごとに【ファイル】が配布され、

そこに配布されたプリント類などを綴じこんでいくスタイルみたいです。

 

その【綴じこみ】行為自体も成績には反映されるらしく。

プリントの左に綴じこみ様の【穴】が開いているものは

綴じこむプリントみたいですよ

 

たまにこの上で、

ニャンズ達が気持ちよさげに寝ています(笑)

 

この子は保護猫の譲渡会に行った時に次男が選んだ猫ちゃん。

 

下矢印

大人しく抱かれるニャンコにこの猫に決めました笑い泣き

でも、次男は怒ったりイライラしたりする事が多いので

猫達はあまり次男に近寄りません(笑)

大声だしたり壁を叩いたりすると、猫はサーっと

部屋からいなくなります。

猫のが賢い爆  笑