記憶にございません! | やらかし息子のやらかしブログ‍

やらかし息子のやらかしブログ‍

定型発達長男と診断はないけど、育てにくい次男。
愚痴の吐き場所が必要でブログ始めました。
アメンバー、申請してください。
途中からアメンバー限定になる記事もあります

 

 

昨日の朝の逆ギレ。

 

学校から帰ってきた時は

おそろしく機嫌がよい

ほんと、二重人格かとおもうほど。

なので、私もだまされてしまう・・いまだに笑い泣き

 

今日朝寒かったけど、お前が朝逆ギレしてくるから

コート着ろとかインナー履けとか言わなかったけど。

 

と言うと、

 

朝、起こされた事を覚えておらず、

(実際は4回位起こしてるのですが・・・)

なんで、私がキレてるのか分からず、逆ギレした、と

 

な、なんと

記憶にございません! 

ってやつだったガーン

 

いやいや、返事してたがな。

 

だから、自転車で外へでて、

大きな通りに出た時に寒すぎて帰ろうかと思った、と。

きっと、その時に目が覚めたんだろう・・滝汗

なんせ、出発10分前まで寝ているのだから。

布団から起きてリビングに降りてきても、

またソファーで寝る、なんてヤツだ物申す

もちろん、朝ご飯は食べません、腹が痛くなるからだそう。

 

学校では、冬休み明けの各自の発表があり、

次男は

「自転車盗まれました!」

と言った、クラスが大爆笑した!と真顔

 

マイナスを笑いに変えるなんて、

芸人さんがやる事ですよ真顔

本人曰く、

マイナスを笑いに変えないとやっていけないじゃん

という。

 

もうね、そういうところが

いい事なのか、悪い事なのか、判断できない位

次男に関しては色々ありすぎて、

もう笑うしかないウシシ

 

今日の朝は昨日の事があったので、

テンション高く、寝ている次男を起きてーと

体をゆさゆさ揺さぶってみましたふとん1

さすがに起きたけど今度は

なんでそんなにテンション高いの?!と・・・

 

今日は逆ギレもなく、静かな朝でした・・・

10回位起きてー

と声かけたけどなぼけー