朝の逆ギレと母の手術終了 | やらかし息子のやらかしブログ‍

やらかし息子のやらかしブログ‍

定型発達長男と診断はないけど、育てにくい次男。
愚痴の吐き場所が必要でブログ始めました。
アメンバー、申請してください。
途中からアメンバー限定になる記事もあります

 

今日は寒い!びっくり

 

寒い時は、このパンツ!下矢印

裏起毛でめちゃくちゃ暖かい!

表地はコーデュロイっぽい生地で

中は、裏起毛どころかフリース仕様チュー

今ならお買い得チュー

 

 

左が表地 右が裏地のフリースニコニコ

本当に暖かいラブラブ

楽天のお買い物マラソン開催中ハート下矢印

イベントバナー

 

 

 

高齢母の乳がん手術終了 

 

 

 

御年81歳の

母の乳がん手術が一昨日終了。

リンパへの転移もなく

とりあえずはホッとしましたおねがい

 

一昨日、妹とお見舞いに行くと、

お腹すいた、とか

娘たちより看護婦さんは優しい、

とか色々言うてました。

そして、何故か手袋をくれました🤔

 

一昨日は次男も一緒に行く!と言い、

面会時間は一人ずつ15分なのですが、

その間ずっと次男は母の手を握っていたそうです。

そういう所は優しいなぁと思いますが…真顔

 

相変わらず、起きてくる時はマジギレで悲しい

しゃべんな!とか言ってくるなら

さっさと自分で起きてくれよと思う。

 

宿題も出した?と聞くと出したっていうくせに

かばんの中に入りっぱなしでムキーッ

それを指摘すると、2つあって1つは出したし!むかっ

英語の宿題はちゃんとやったむかっ

いちいちチェックすんなむかっ

 

とか言いますけど、だったら自分で弁当箱位いれろよムキー

体操着も入れろよムキー 

っていつもは心の中で言ってたけど、

今日は思わず口走ってしまい、ワーワーなんか

言ってたけど、聞きたくないので

外にゴミを捨てに行きました。

 

その場を離れるのが一番だ