息子からの手紙 | やらかし息子のやらかしブログw

やらかし息子のやらかしブログw

定型発達長男と診断はないけど、育てにくい次男。
愚痴の吐き場所が必要でブログ始めました。
アメンバー、申請してください。
途中からアメンバー限定になる記事もあります

 

いつも私のくだらない愚痴多めのブログを

ご覧頂きありがとうございます。

アラフィフ母ちゃん指差し

多分ADHDグレーゾーンの次男君(中学)

(インチュニブ&エビリファイ服用中)

定型発達の長男君(高校)の

日常ブログです。

たまに毒吐きます(笑)

あとは かわいいニャンズ🐈3匹♡

 

順番が前後しますが・・・

先週、暴走息子が中学校を卒業しました下矢印

 

 

お決まりですが、卒業式の受付で息子からの

手紙を受け取りましたえー

ジャジャーン、公開うずまき 

備忘録も兼ねているからいっか

 

 

お母さんには

「迷惑かけないように頑張る」

 

お父さんには

「これからの迷惑かけるかもしれないけど

よろしくおねがいします。」

って書いてある爆  笑笑い

 

きったない字だけど、一応中学3年生ゲラゲラ

 

昨日は昼ごはんをくら寿司で食べるというので

長男と父ちゃんと三人で昼ごはん。

夕飯時にも帰ってきてなかったので

連絡すると、カラオケ屋にいる、と🎤♪

夕飯はいらないというので

三人でしずか~に夕飯🍚

 

 

次男がいないと家が本当に静かです泣き笑い

猫もまったり


そんな次男ですが、↑保護猫ちゃんは

次男と一緒に譲渡会に行き、

次男がこの猫ちゃんがよいというので

譲渡したもらった内に1匹。

賢くてお姉ちゃん気質のサビ猫ちゃん🐈

我が家にはサビ猫、黒猫、サバトラと

三匹の保護猫がいますが、

それぞれ性格もバラバラで

次男にイラッむかっ、旦那にイラッ爆弾としても

私の癒しになってくれています愛