ハッピークリスマス♪世界でたった一冊のオリジナル絵本 3名様にプレゼント! | とものおすすめブログ

とものおすすめブログ

日々使ったおすすめを時々書いていこうかと思います。アラフォー女子とものうまくいったことや失敗談を皆さんと共有できたらと思います。

子どもたちにとっておきのプレゼントを・・・。

今年のクリスマスは何にしよっかなぁ~。いっつも悩む、でも幸せなひと時です。プレゼントをあげたい人がいる。喜んでくれる人がいるって、とても幸せなことですよね♪本当に私は幸せ者ですラブラブ

そんな幸せな私はさらに幸せになれる一品と出会ってしまったのです!!
それがこちら▼▼

「keytosmile 絵本の懸け橋」 とっておきのプレゼント

世界でたった一つの絵本を作ってくださるとのことなんです。そんな素敵な絵本を作ってくださるのが、
『keytosmail』さん


「keytosmile 絵本の懸け橋」 http://www.keytosmile.jp/

本当にかわいいサイトで、すばらしい商品がたくさん!!子どもたちと一緒に選んでも楽しそう!!でも、今回のプレゼントはサンタさんからだから内緒ですね!!

只今、モニターさんを3名、募集しています!!皆さんもぜひ、応募してみてください!!一緒に盛り上げましょうドキドキドキドキ

モニターイベント参加中
  ↓↓↓
ハッピークリスマス♪世界でたった一冊のオリジナル絵本 3名様にプレゼント!