【ティティベイト】たっぷりボアが寒さ知らず♪2WAYムートンショートブーツ | とものおすすめブログ

とものおすすめブログ

日々使ったおすすめを時々書いていこうかと思います。アラフォー女子とものうまくいったことや失敗談を皆さんと共有できたらと思います。

さむ~い冬がとうとうやってきましたね。夏が恋しい。でもでも、そんな寒々しさを吹き飛ばすおっしゃれ~な商品を扱うセレクトSHOP「ティティベイト」 さんからモニターイベントのお知らせです!!
今回のアイテムは、秋冬を足元から温めるITEM内側にボリュームたっぷりボアが足元を包む『2WYムートンショートブーツ』で~す!!
しかもしかも!!応募は簡単で 「参加する 」ボタンをクリックして、イベントに参加するだけ。
それだけで10名様にプレゼントなんて申し訳ないニコニコ音譜でもウキウキしちゃいますね。
表地はしっとりとした肌触りでリアルに近いスエード生地のリッチな質感!高級感ありありです。手を抜いていない内側はボリュームたっぷりのふわふわボア!寒さなんてなんのその!!
こだわりもたっぷり
 ▼▼▼
【titivateこだわりのムートンブーツ】
1.深めのふかふか起毛で高級感!
2.雨でも滑りくい、減りにくいソールを採用!
3.甲幅・甲 高にこだわり見た目をスマートに
4.甲の高さを低くし、 ぶかぶか感を軽減
5.表地のステッチをこだわりすっきり とキレイに
6.反発性と弾力性のあるソールでしっかりソールに

てなわけで、とにかくかわいい&おしゃれなんです!!
ムートンブーツ初心者も上級者も絶対おしゃれが楽しめる一品。おすすめおすすめドキドキドキドキ

コレを履いてどこへ出かけようか??どんなコーディネートにしようか??ワクワクしちゃいます音譜音譜

モニター応募中!!皆さんもぜひラブラブ
 
↓↓↓

【ティティベイト】たっぷりボアが寒さ知らず♪2WAYムートンショートブーツ
【ティティベイト】たっぷりボアが寒さ知らず♪2WAYムートンショートブーツ 【ティティベイト】たっぷりボアが寒さ知らず♪2WAYムートンショートブーツ

サイトもぜひ覗いてみて下さい!!他にも欲しくなっちゃう商品多数
 ↓↓↓
◎公式titivate(ティティベイト)
http://titivate.jp/

◎楽天市場titivate(ティティベイト)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/titivate/

◎Yahooショッピングtitivate(ティティベイト)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/prim/

◎ビッダーズtitivate(ティティベイト)
http://bidders.jp/user/25849452

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト