おはようございますm(__)m

夏!

って日が続き、疲れが溜まりやすくなってます。

しっかり栄養とって頑張りましょう!

もちろん心の栄養もお忘れなく!

さて。


今日我流定休日です。


{E1E7372E-4F75-4082-8B01-A039484B0EA5}
この看板も。

昔、常連だったおじいさんが書いてきてくれたものです。

未だに大切に使わせていただいています。

そのおじさんはずっと体調が悪く。でも、きてくれてました。

もうお越しになられないのでもしかしたら…>_<…

でも毎日思っています。

準備中看板も。

{B4589BFC-5ECE-4623-B535-A7B7DFC92CE1}

{C67800C8-E8C9-4EAD-9A90-378B5907D31A}
営業中看板も。

そのおじいさんにいただいたものです。

我流は日々進化しています。

外観も内装もよく変化します。


{3FBE877D-F6FF-4779-8364-49325B3A96BD}
しかし。

この看板たちは今まで通り。

そしてこれからも。

お客様が
1番見やすい位置で頑張ってくれることでしょう。


さて。


定休日にしか出来ないことをやります。

電気、水道、ガス工事。
{E5FC4C23-5764-47AD-B8C8-43CA3834FD47}

我流のうどん釜が籠タイプになります。
{9DD6D55A-10B8-4A38-B8B1-6FC114DDDC7A}

この網も何度張り替えたことやら…>_<…

思いはひとしおです(涙)

{54624CF1-8128-4612-BDB1-B8F9FB76251F}
今日も朝から全部の工事があります。

皆様がより美味しく快適に過ごしていただけるようになったらいいな。

こう見ると、もうすぐ7周年。

たくさん使ったのでたくさん壊れます。

でも、どれも大切に使ってきました。

また新しく変わる道具たちも大切にしていきたいと思います。

さて、今日もがんばろっと。

我流大将。


追伸。

我流バーベキュー大会。9月3日土曜日

私達スタッフが皆様と一緒に過ごせる素敵な時間。

皆様のお越しをお待ちしております。

是非楽しい夏の思い出を作りましょう。


それでは。