誕生日でしたf^_^;

37歳です。

体力の衰えもまだ無く。

元気に毎日楽しく過ごしていますm(__)m


ただでさえ、日頃からお世話になっている皆さまから。

涙が出るほどありがたいプレゼントを沢山いただきましたm(__)m

{FB313AB1-A418-494A-9A7E-DF8C0779387A:01}

西尾市のリオールさんからお店で人気のネックウォーマ。

とても優しい素材で作られていて、心も温まります(*^_^*)
{80768759-2784-4B74-945F-C563E52A9985:01}
お店情報です。


そのほか水野家さんの大将からも図鑑をいただきましたm(__)m
{F4D6E102-3F26-4A03-B697-4C4D282651F9:01}

{11E662AC-DABA-4E73-8BD6-235984740F24:01}

時間を見つけて休みの日の楽しみにしてみます。


他にも家着の上下。

{25400C60-662D-4193-82CE-BF35FE4B3EDF:01}

{6534124D-E8BF-4251-8ABC-D0E952413BA9:01}
常連さんからは僕の好きな甘いもの(*^_^*)

それもみんなからこんなに沢山f^_^;


{87A1661C-C6D9-498A-A14D-9CEFF91929A0:01}
素敵なお酒もいただきました(*^_^*)
良すぎて飾っておきたいものばかりf^_^;


{19E96470-0DFA-423B-B031-B2BB5726CA60:01}
これも素晴らしいです(*^_^*)

楽しみが増えて1年あっという間なんだろうな(^o^)


皆さまからの優しさを裏切らないようにこれからも真面目に頑張りますm(__)m

明日から新しく西尾市の道の駅に我流お土産うどんが販売となります。

身近なところに置いていただけることに感謝して。

より良いものをお届けできるように頑張りますm(__)m


これからもご贔屓くださいm(__)m



今日から少しの間。


九州長崎の。

からし高菜が、特製肉うどんにトッピングできます。
{73457E15-19D3-4B92-98D5-12CB5CD15DB7:01}



寒いので温まってくださいね(*^_^*)
{B91F6014-5318-46F3-B872-47D78445226D:01}

{A7F58ABA-544B-46E2-9355-B609AB54A3D3:01}
唐辛子と高菜が仲良くf^_^;
{16418B70-09D3-4D5F-A43E-5C0035D57B9A:01}

{212327E8-769D-48DA-811E-DDE2661F8DCD:01}
我流のスープに絡ませて。

{F6A6F0DE-2B8D-45D1-9B65-E6300649C714:01}

アレ⁇

辛くないf^_^;

スタッフに辛くしてって言ってくだされば特製ピリ辛肉うどんになります(*^_^*)

そんなに(全然)辛くないですf^_^;





我流大将。