おはようごじゃります。

はしご企画第二段。




商品の名前は『緑一色』


呼び方は『みどりいっしょく』

またの名を『リュウイーソー』

どちらでもオーダーできます。

なぜ変わった名前にしたか?

料理には決まった方程式の色使いが有ります。

でも、いつも『それ』に執着してると、ありきたりがあるかな?と。

全部同じ色を使った料理も沢山あるので、うどんで表現しようと思いました。

具材は。

ワカメ、ネギ、すだち、かいわれ。

ことごとく緑です。

かなりさっぱり食べれます、我流からばーばらさんに『はしご』出来るように。

しかも、体に良いかも?ってな具材のラインナップ。

前回のはしご企画は時間制限あったのですが、今回は好きな時間に。


記念品のタオルも良い出来ですよ!

そのための引換券も作りました。




写真はまだ見せれませんがこんな感じです。





これからの時期はタオル必需品ですよ。

てな訳ですので、是非ばーばら&我流の企画をはしごお願い致します。




讃州手打ちうどん我流




Android携帯からの投稿