おはようごじゃります。

昨日の晩にいまだいさんが今井醸造前にて出店していた。

チリパラダイスのチリライスを持ってきてくれました。



ほのかに味噌ですが、コクが増すのにかなりの役割を担ってるんだなって思いました。

いまだいさんありがとうね。

まこっちゃんに頂いたリンゴパイ。

わたくしリンゴパイ好きなのです。





まるごとリンゴの憎いやつ。

まこっちゃんありがとね。


そしてついに5月1日からはしご企画2nd が始まります。

我流部2代目顧問のつぼおさんが『寄席』をイメージしてくれました。

さすがのデザイン。



いつもありがとうございますm(__)m

そして、最近一緒に御飯を食べに行った方が持っていた物と、同じ色の案内が届いていました。

まだまだな自分が少し認められたのかなって少し感じました。

けど、わたくしいつも謙虚でいたいと思います。






讃州手打ちうどん我流


Android携帯からの投稿