おはようごじゃります。

最近めっきりお酒が弱くなりました。

なぜかせつない。

『センチメンタルジャーニー』

大将です。


嬉しい報告です。

全国的に有名なラーメンブログを運営している。『愛知県民ラーメン』の葵さんがこうたの定食水野家に御一行で御来店いただきました。

我流にも、度々来ていただき、ブログにアップしていただいています。

恐れ多くもこうたの定食水野家にラーメンが登場したってことでわざわざ食べに来てくれました。

しかも、記事にまでしていただきましてお恥ずかしい限りです(--;)

皆さんも良かったら『愛知県民ラーメン』で検索して見てください。(リンクの仕方が・・・)


さてさてさて、

昨日は名古屋巡りをしてきました。

今回のテーマは名古屋っぽさの散策。

一凰(いちおう)さんにて名古屋コーチンを食べました。

彩りや空間のサービスが気持ちよかったです。





料理の方は、さすが名古屋コーチンって存在感でした。

すき焼きの割りしたで食べた名古屋コーチンって素晴らしいですよ。


すき焼きをつけて食べる卵はもちろん名古屋コーチンですね!


料理全体に真心が感じ、感謝の気持ちを忘れてないなって伝わってきました。





すき焼きの卵は最後。

卵かけ御飯に変わるだろう。





醤油の代わりに、コレ。


すき焼きのタレ。

完璧です。




名古屋。栄の観覧車にも乗りました。

サンシャイン栄ビルの二階にある観覧車です。


そのあと、栄で買い物をして。(ビレバンでうどんの本)




タクシーで大須観音まで行きまして、革製品のお店や Ed Hardy のお店に行きました。

名古屋はどこにいても勉強になりますね。

サンシャイン栄に戻り、二回の観覧車。

Skeの人気の凄さを感じながら。

東区東桜へ

夕方から名古屋で一番はやっている焼き鳥屋『むさし』に。




名物鶏皮はなんと。

30円。





店もオシャンティーで。

平日にもかかわらずずっと満席です。

全部旨かったです。接客も良いですよ!



夜はjazzを聴きに行きました。


これからも色々な場所で感性を高めてきます。

今日はショップカードと名刺の打ち合わせに5月16日からのスイーツコラボ企画。

題して、『ぼだい一周年happy birthday』

のフライヤーの打ち合わせも待っています。


Chaoo に掲載中の

我流と水野家のクーポンも待っていますのでよろしくお願いいたします。


今日の『いまだいのブログ』でも我流の新作とろろやchaoo の事も記事にしてくれていましたね。


今週も暑くなりますけど全力で行きましょうね!





讃州手打ちうどん我流。



Android携帯からの投稿