おはようごじゃります。

あいにくの天気が続き、桜の花びらも我慢の限界が来てるんではないでしょうか?

来たる4月25日(水)

名古屋の大名古屋ビルヂングにビアガーデンしに行きましょう!

時間は7時にJR名古屋駅の中央口、金の時計台に集合です。

料金は前売り券が当日買えますので少し安くなりますが、定価3800円です。


五年前にたけしくん(水野家の)達と行った。

こんな感じに。(わたしはカメラマンの為、写って居ません。)




かなり騒いだ五年前。


探したら見つかりました。


五年前のわたし。


マイアミのアイドル。

その名も・・・


マイちゃん。アミちゃん。


のどっちかと記念撮影をしました。(どっちかわかりません)



お恥ずかしいですが、五年前の私です。






みんなでワイワイ予定です。

予定に都合がつく方は、一緒に行きませんか?


マイちゃん、アミちゃん、たくちんに会えますよ!


花見の時期も終わり、蝉の鳴き声が聞こえてきそうですね。


その前に、セミがビックリするほど騒ぎましょう!

4月25日(水)に大都会で。


我流は営業していますので、名古屋に行けなければ西尾の我流に。




讃州手打ちうどん我流。




Android携帯からの投稿