おはようございます。

今日は我流定休日です。

5月16日から始まります。

我流&ガトウ福寿軒さんの企画が
ついに・・・

昨日こうたの定食水野家で『だいたいフェス』が開催されました。

ばーばらの大将とあっこちゃんの誕生日会です。

誕生日っていったらやっぱりケーキですね。

もちろん福寿軒さんのケーキでしょ!




きれいな店内ですね。

先日、蒲郡のうまいもん祭りで三冠を取ったときのトロフィーもありました。





3つ揃うと圧巻ですね。

もちろん福寿軒さんのオーナーとの写真も撮ってきましたよ!
(私ガチガチ)





誕生日ケーキを受け取りながら企画の話もしました。

聞いているだけでワクワクする内容でした。我流の商品にも一工夫凝らして望みたいと思います。

皆さんお楽しみに。

その前にばーばらさんとの『はしご企画』も5月の前半から開始します。

企画の様子







記念品の手配もデザイン&発注もすべて完了いたしましたのでそちらもお楽しみに。

では、わたくしは今から名古屋に。


讃州手打ちうどん我流。









Android携帯からの投稿