おはようございます。


昨日は海辺百貨店に沢山の方のお越し誠にありがとうございました。すごい楽しい時間を共有しました。

仕事の都合で食べれなかった方

心のなかで応援して頂いたおかげて無事に終え、しかも売り切れという最高の形となりました。

手伝ってくれたこっしーさん。いなけんさん。やいさん&むすめさん。なかしまさん。こうたの定食水野家からは店長たけしくんにゆっきー。

応援に駆けつけてくれたみんな。


沢山の声援とサポートありがとうございましたm(__)m

次回も宜しくお願い致します\(__)

昨晩水野家でも人気だった炙り豚丼。





そこで今日は我流にてしかも、『子豚丼』で登場致します。

1日限定ですよ。

300円です。


讃州手打ちうどん我流



Android携帯からの投稿