イベント情報(終わりました)


先日、だいたいフェスティバルをこうたの定食水野家にて開催しました。


我流のブログ-120304_1652~01.jpg

イナケンサンPOP作成。(持ち込み)

なかなかの出来です。

そして、我流部二代目顧問のつばおさんにも作ってもらいました。


我流のブログ-1330784112215.jpg

上手い。

やっぱり個性があってそれぞれすばらしいですね☆

結局お座敷全部を使い。だいたい9時頃から始まったフェスティバル。


たくさんの笑顔に出会えましたね☆


皆様もだいたいフェスティバルを水野家でやっていただけたらありがたいです。


ちなみに。だいたいフェスティバルとは。

普通は誕生日会と言えば、だいたいひとりを祝うのがセオリーですが、だいたいフェスティバルは、誕生日が近い仲間をまとめて祝ってしまおう。


と言うことです。


時間も日曜日のだいたい9時頃にやったのですが、仕事の方も休みの方も集まりやすく。その日に予定があっても途中参加がしやすい。


こんなふうにチョコプレートを並べるのも楽しかったですよ。

我流のブログ-120305_0102~01.jpg

ケーキも持ち込みOKなので。事前に相談しましょう!


予想以上の楽しさでした。


祝う方も祝われる方もひとつになってたような気がします。


水野家で誕生日以外のだいたいフェスティバルも受け付けておりますので。


例えば、お祝い事や打ち上げなど。

固くるしくなり過ず、気楽に企画出来るのが‘だいたいフェスティバル’のいいところです。



さてさてさて。


話が長くなりましたが、本題です。


今日から我流と麺の樹bodaiで新企画が始まります。(終点水野家です)


その名も。


845(ハシゴ)企画です。


説明。

1軒目我流PM7:45~PM8:45(はしご)までの僅か1時間だけの限定商品。

そして。

麺の樹bodaiはPM8:45(はしご)~PM9:45までの僅か1時間だけの限定商品を

はしご(845)してもらって楽しんで頂こうという企画。


1日に二軒行けれるように両店とも少しさっぱりで少し少な目な料理です。


はしごした後はこうたの定食水野家にて辛口ジンジャーをどうぞ!(水定休)


我流。