iPhoneで堀江さんを追いかけるなら「堀江なう!」・・・なの?(笑) | 堀江貴文さんの今何をしているのか?にメッチャ惹かれてます!

堀江貴文さんの今何をしているのか?にメッチャ惹かれてます!

堀江貴文さんの今何をしているのか?にメッチャ惹かれてます!

ごめんなさい!これ今からダウンロードするんですが、堀江なう!っていうアプリが出たということをホリエモンドットコムで知りました。
これインストールしてみますねー。またご紹介します(笑)



< 詳細はこちらから >




あ?iPhoneのapp探してたら、こんなのもあった、堀江貴文公式アプリだってー。



< 詳細はこちらから >