スポーツジム | アホな主婦の独り言

アホな主婦の独り言

14歳で2型糖尿を発症し、2014年10月23日に主人をドナーに生体腎移植。2015年5月よりインスリンポンプ導入。
かなり無茶な望みだけど子どもが産みたいと思っています。
試行錯誤悪戦苦闘の日々です。

今日はスポーツジムへ行ってきました。

障害者割引で1回500円ビックリマーク
一般料金も900円でお安いドキドキ

続くかは不安なんで、様子を見て1ヶ月定期買おうかと思ってます。
3000円なんでね(笑)


さぁジムで運動となれば『低血糖が心配』( ; ゜Д゜)になりますよね( ̄▽ ̄;)


お昼ごはんにモリモリ炒飯を食べてちょっと休憩して出発パンダ


基礎を70%にしてブドウ糖を持ってまずは自転車自転車
漕ぎ出したらグングン下がる下がるドクロ
嬉しいやら怖いやら…

次はルームランナー走る人

下がる下がるダウン


だんだん怖くなってきてブドウ糖を5グラムだけ口に入れてちょっと休憩してルームランナー再開走る人

結局最終的に測ったら149でした汗

今日センサー変えたからまだちゃんと反映してなかったんかなショック!

まぁ倒れんかったから良しとしなきゃですかね得意げ


手探りでやっていきます!で、頑張って続けますあせる