3月も一週目が終わりですね | 銀座8丁目の専務のブログ

銀座8丁目の専務のブログ

日ごろあった出来事や、思ったことや自分なりの考え、感想などを仕事・プライベートなど思いのままを自由に記してます。

あっという間に一週目が終わりに差し掛かっております。

今週もいろいろと仕事もプライベートもありました。


まず、本日新たな場所の賃貸借契約が完了する予定です。


何事も新しい事にはパワーが必要。しっかり気持ちを持って前に進めていきましょう。



ところで・・・。

最近社員のやる気というか、仕事に対する姿勢に疑問を持つことがしばしば・・・。


すぐに退職という言葉を発し、多くの事に対して不満を漏らす。


怠けるものは不満を語り、努力するものは希望を語る


まさにこの境遇です。



とはいうものの、経営側にも問題や課題があることはわかっている。


双方が支えあい、感謝の気持ちを伝えることが大切なんですよね。



よし!一つ一つを整理して頑張ろう!