2月最終日 | 銀座8丁目の専務のブログ

銀座8丁目の専務のブログ

日ごろあった出来事や、思ったことや自分なりの考え、感想などを仕事・プライベートなど思いのままを自由に記してます。

早いもので2月28日。月末です。


この2月は仕事も充実してましたが、やはり東京マラソンというイベントがあったので

それ中心に物事を考えていた感じもします。


さてさて。

昨日は2件の重要アポイントをこなしました。


まず一件目は、

検診センター開設にむけての打ち合わせ。


もともと各種機器などについて各メーカーへ直接見積もりなども進めておりましたが、

会長の知人の紹介でメディカル関連事業に特化した企業の社長をご紹介頂きました。


これまた気さくな方で、いろいろお話をさせて頂きました。

今後の展開においてとても力になって頂ける予感。



そして二件目。

こちらは培養センター開設に向けての物件。オーナー様と直接お話をさせて頂ける

機会を設け、いろいろと伺って来ました。銀行出身という肩書のおばさま。

物腰は柔らかいのですが、とにかく慎重派・・・。


とはいうものの、こちらからの要望として賃料保証金交渉はしっかり行いました。

結果的には話もまとまりそうな雰囲気ですが。



てなことで、本日は月末。

やること一杯ですが、今日は17時までに仕事を終える!!