体調60%にダウン、体重も2.5㎏ダウンだけど、なぜか亀井絵里ちゃんと握手じゃなくハイタッチの | 見習いマジシャンのブログ

見習いマジシャンのブログ

高橋愛ちゃんを始め、ハロプロや
日常、マジックなどの気まぐれ
ブログですw

流れになっちゃった!?

自分はまだまだだなw雰囲気に流されたw

場面をコントロール出来なかったw

それはさておき、

え~と、とりあえず体調80%目指していましたが

下がってしまいました。ダウン

亀ちゃーーんアップって言う事で

買ったはいいが封を切っていない

亀井絵里ちゃんがまだいる2011年のカレンダー撮影の

DVDを見ました。(タイトル後で確認しますw)

元気をもらったので100%目指します。

でも、何でハイタッチだったんだろうw

『イエーイ』ってノリだったけど、

本当は握手がしたかったんだけど、

ま、いいかwあの笑顔は拝めただけでもラブラブ!

詳しい事は後で書く予定です。

場面をコントロールできなかったのは

体調と関係あるのかな?