体調70%で過ごすのは大変です。 | 見習いマジシャンのブログ

見習いマジシャンのブログ

高橋愛ちゃんを始め、ハロプロや
日常、マジックなどの気まぐれ
ブログですw

いやあ、5月から風邪をこじらせて5月中旬の直りかけで

左耳穴(左あご)が痛くなり出した(lll-ω-)ズーン

食べるため、口を開けるたびズキンと痛む始末。

風邪が治ってるから、けだるださは取れたけど、

左の耳穴が痛むのはやっかいだ。

右耳の穴が痛むときは、急激に体調が悪くなり、

1週間位、物を飲み込むたびにズキーンと痛くなるので

ゼリーしか食べれなくなり、3キロほど体重が落ちます。

(こんな体重の落ち方嬉しくないんですけど。。。)

水分が減って体重が落ちてるだけなので直ると

たちまち元に戻ってしまいますw

ちなみに水を飲むのも痛いので、こうなるんですが。。。

今、左耳の穴が痛いのは、噛む時だけ痛いのでまだマシだけど

この期間がまぁー長いこと、前に経験済みなんで体調70%で

生活は大変、夜になると頭痛まで呼んでくれちゃうからやっかいです。

朝から夕方までは何とか普通に過ごせるので、ドリ娘。の千秋楽や

愛ちゃんのハムレット千秋楽へと出掛けて、楽しむことが出来たのは

救われました。

なので、パソコンの前に座る事が激減してしまいました。

体調100%なったら、今出来てない事をやろうと思います。

あ、そうそう愛ちゃんとがきさんのファンクラブバスツアーの

結果がきてました。



『落選』ーー  ん(・д+`)? 見間違いか?


やっぱり『落選』と書いてあるな(──┬──__──┬──)


予定人数を大幅に超え、抽選の結果ですと

愛ちゃん、がきさんとなりゃ、そりゃ超えるでしょうよ

特に愛ちゃんのモーニング娘。としての最後のバスツアーとなりゃ

超えるでしょそりゃ、どんな人数計算してるんだよー

怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒

今、体調万全じゃないからこんなレベルですけど

体調100%なら、窓から『ちくしょーーーー』と

叫ぶくらいの悔しがってるんだろうな。

そこまでの元気がありません。

オラにみんなの元気を少しずつ分けてくれー

って言いたいけど

あれは集めて攻撃するための元気玉だから

集めた本人は元気になるわけじゃないのね

でも分けてくれーーーw