秋✶紅葉狩り。 | Anz Life...ᝰ✍︎

Anz Life...ᝰ✍︎

・*・*・*・

ブログ訪問ありがとうございます
いいね 嬉しいです(*´꒳`♡)


北海道出身のオットと関西出身の私
3歳になったばかりの娘♡

オットは期間限定で単身赴任中
私は完全ワンオペ育児中&ワーママ

バタバタ過ごす日々の中で
娘の成長や暮らしを記録に残しています


ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログへ ✩

 ✩
ポチッとお願いします⌄̈⃝

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
↓娘が濃厚接触者になった話↓
娘が濃厚接触者に 
X-0.1.2.3.4 (職員感染日〜)
X-5  (娘 咳の症状)
X-6 (娘 発熱)
X-7  (PCR検査)

X-8  (濃厚接触者に認定)
X-9   (PCR再検査の結果) 
X-10.11  (外出禁止期間の過ごしかた) 
X-12.13   (外出禁止期間の過ごしかた②)
  X-14〜17 (最終日まで&まとめ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
こんにちは〜!!
今日の東京朝から極寒…( º﹃º` )
あと1ヶ月くらいは寒そうですね⛄️
再来月には桜が咲いて春めくのかな〜♥︎

さてさてまだまだ遡って
11月の内容になりますが…
今年も毎年恒例の紅葉狩り♡



春と秋はなんてこんなに

過ごしやすくて綺麗な景色で

癒されるんだろう…♡


11月中ばでもまだ少し早かったですが

黄色い絨毯が♪


天気がいいとイチョウの黄色がキラキラして

本当に綺麗でした。



娘もハイテンション♡


走り回っていました〜


どこを見渡しても黄色い♡ 



紅葉の季節になると

毎年行きたくなる外苑前銀杏並木。


今年は親友親子と一緒に〜!!



子同士1歳違いで性別も違いますが

お互い大好きなようで

いつもケンカしつつ仲良く遊んでくれます♡



オットと来れなくて残念でしたが

親友とまったりゆったり

散歩しながら楽しめたし

2人がちょうど同じタイミングで

お昼寝してくれたので…


少し歩いた先のテラスで乾杯🍻


ゆったり外でビールが楽しめて

またまた最高でした(*´꒳`♡)




また別の日には、、


はじめての新宿御苑へ♥︎


広い広いとは聞いてましたが

本当に広い!!


本当に都内なのかな?と錯覚するほど

緑と池と開いた空に癒され…


開放的で最高に気持ちいい!

娘放牧。笑



紅葉が楽しめるエリアでは



黄色い絨毯〜♡


娘も楽しそうに遊んでました♪


やはり青空に黄色が映えますね〜




仲良し親子が来て


2人で走り回って遊んで



母2人は広場にレジャーシートを敷いて

のんびり眺めつつ


この2人イチャイチャしてるのかと思ったら

まさかのプロレスしてました。笑


おてんば娘の相手してくれて

ありがとう(*´ο `*)


気温が低くても

これだけ快晴だと暖かくて

最高なピクニック日和でした♡



ずっと行ってみたかった新宿御苑は

大きな木が沢山で、


緑が多くてのどかで



意外と家から行きやすいことを知ったので

暖かくなったら

家族でも友人とでも朝から行きたいな〜!



帰りは暗くなった銀座を

珍しく通りかかったのでパシャリ



近くに住んでいても

子供がいると夜は家にいるので

なかなかこの景色が見れないんですよね。


やっぱり綺麗で好きな街だな…と

改めて感じたのでした𑁍


この時期まだ感染者が少なくて

子連れで友人と紅葉を楽しむことができて

嬉しかったです(✳︎´∨︎`✳︎)


ではまた〜!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました ♥︎



Anzの
 
買ったもの・買いたいもの・おすすめ載せてます♡⃛


PVアクセスランキング にほんブログ村