横浜×2。 | Anz Life...ᝰ✍︎

Anz Life...ᝰ✍︎

・*・*・*・

ブログ訪問ありがとうございます
いいね 嬉しいです(*´꒳`♡)


北海道出身のオットと関西出身の私
3歳になったばかりの娘♡

オットは期間限定で単身赴任中
私は完全ワンオペ育児中&ワーママ

バタバタ過ごす日々の中で
娘の成長や暮らしを記録に残しています


ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログへ ✩

 ✩
ポチッとお願いします⌄̈⃝

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
↓娘が濃厚接触者になった話↓
娘が濃厚接触者に 
X-0.1.2.3.4 (職員感染日〜)
X-5  (娘 咳の症状)
X-6 (娘 発熱)
X-7  (PCR検査)

X-8  (濃厚接触者に認定)
X-9   (PCR再検査の結果) 
X-10.11  (外出禁止期間の過ごしかた) 
X-12.13   (外出禁止期間の過ごしかた②)
  X-14〜17 (最終日まで&まとめ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
こんにちはー!!
大変ご無沙汰しております(¯―¯٥)
11月中旬頃から仕事が日に日に多忙に…
12月に入るともう超多忙で
あまりにも忙しくてブログ更新どころか
ログインすらままならない日々でした💦
ただ最低限の家事と育児をこなし
夜は寝かしつけと共に寝落ちor半分寝ながら家事
激減した友人との休日の遊びで少し癒され
年末は仕事納めまで怒涛の8連勤して
仕事納めた日に荷造りして3泊4日の旅行へ✈️
年末ギリギリまでバタバタしましたが
旅先で新年を迎えました☼

私の仕事は年始も忙しいので、
やっとここ数日落ち着いてきて
今日ブログ更新できました〜♥︎

ご挨拶遅くなりましたが
今年もどうぞ宜しくお願いします!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

さて、前置きが長すぎましたが
前回のブログの続きを…笑

何ヶ月も前のお出かけなんて

誰が興味あるの?と思いますが…

記録として残しておきたいので

どうかお付き合いくださいませ( ¯ᆺ¯̥̥ )


その後また行った横浜おでかけと合わせて

まき気味で載せたいと思います𑁍


小動物たちと触れ合ったあとは

大さん橋へ〜!


飛鳥IIが着船?していてオットが大喜び

娘は船の大きさにビックリしてました〜



10月の気候が横浜行くには最高で♥︎


この日は曇りでしたが半袖で気持ち良い気候

風が強くてもちょうど良かったです!




なぜか大さん橋を気に入った娘

ずーーっと走り回ってました。笑



そのあとはのんびり歩いて




赤レンガ倉庫やマリン&ウォークを散策







休憩♪

家族で初めて行った横浜

娘もすごーく楽しかったみたいで

とても良い日になりました(*´꒳`♡)



そしてまた数週間後

家族揃ってお休みの日

朝から快晴の予報だったので横浜へ〜!


前回行かなかった中華街スタート✶


運転で飲めないオットを横目に

到着して即ダージーパイと青島ビール♥︎笑



ダージーパイずっと食べてみたくて

初めて食べましたがスパイスが効いていて

サクサクで美味しかったです〜(๑´ڡ`๑)

娘もパクパク食べてました♪


↑裸足…笑



もうツリーが出ていて興味津々♪


キラキラ好きなので

ここでしばらく楽しんでました˚✧₊⁎



可愛いタピオカ買ったり


小籠包や肉まん食べたり


中華街グルメを堪能しました。


中華街って子どもがワクワクする物が

沢山店頭に並んでいて、

娘がすごーく楽しそうでした!


子連れで行くのと大人だけで行くのと

視点が全然違って面白いなと感じました。


中華街から山下公園へ



薔薇が沢山咲いていて

青空に映えて綺麗&良い香りでした〜♡


横浜に行くと結構歩くので

まだ幼い子連れで行くには

ベビーカーは必須アイテムだと前回感じて、

今回はベビーカー持って行ったので

昼寝もいつでもOKだし

どれだけ歩いてもOKでGoodでした!


そしてまた大さん橋へ✩


いつ来ても開放的で気持ちいい♪


前回で大さん橋が気に入った娘は

今回もずーーっと走り回ってました!笑



それはもう犬のように…



追いかけるのも諦めるほどに…笑


私とオットも大好きな場所で

娘にとっても大好きな場所みたいで嬉しい♡




好きなだけ走り回ってもらって



そのあとは赤レンガ倉庫ブラブラして
また中華街へ〜

娘が昼寝ならぬ夕寝しだしたので

オットとまた食べ歩きしました♪

↑さすがに夜半袖なのはオットだけ…笑


沢山歩いて良い運動になるし

横浜は何度来ても飽きない!


本当に大好きなところです(✳︎´∨︎`✳︎)


ではまた〜!!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました ♥︎



Anzの
 
買ったもの・買いたいもの・おすすめ載せてます♡⃛


PVアクセスランキング にほんブログ村