最近買ったもの。 | Anz Life...ᝰ✍︎

Anz Life...ᝰ✍︎

・*・*・*・


ブログ訪問ありがとうございます
いいね 嬉しいです♡


北海道出身のオット
関西出身の私
そして1歳の娘𓍯

東京で出会い同棲後、結婚𑁍
現在オットは期間限定で単身赴任中
私は完全ワンオペ育児中&ワーママに( ¨̮ )

バタバタ過ごす日々の中で
娘の成長や暮らしを記録に残しています

暇つぶしがてら
読んでいただけたら幸いです♡⃛


ランキングに参加しています
✩ にほんブログ村 子育てブログへ 
✩  ✩
ポチッとお願いします⌄̈⃝

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

おはようございます!

今日は最近買ったもの(ほぼ楽天)を…




トリックホリックのシリコンビブ♡

今まで使ってきたメーカー
ベビービョルン、スリコ、ダイソーファミリアetc...

しばらくは衛生面を考えて
スリコとダイソーをメインに週1くらいで
新しいものに交換しながら使ってましたが、
留める部分がマジックのものが多く
最近は娘が食事中に取ってしまうようになったので…

ベビービョルンは
自分で食べるようになった娘には
少しかための素材なので
腕が当たって邪魔そうにしていて
留める部分がマジックのものではない
柔らかい素材のを探していたら見つけました〜!

圧倒的な柔らかさ!
そしてデザインも可愛い♡
洗い替え用に2枚買いました( ˊᵕˋ )

食事のたびに私がテンション上がってます。笑




次は娘と私の便秘対策にこちら↓


オートミール始めてみました(*˙ᵕ˙ *)

オートミールの良さは色々調べて知っていて
栄養豊富で腹持ちがよく便通に良いとのことで
試してみたいけどメーカーや種類が多すぎて
約1年ほど迷子でした( º﹃º` )
友人宅で食べて美味しかったこちらに!


あとはこのオートミールに豆乳+ヨーグルト+バナナ
甘党の娘にちょこっと甘みをプラスするのに
低GIの有機メープルシロップも一緒に購入しました。

パンケーキやフレンチトーストにも使えるし
とにかく食べること自体イヤイヤな娘に
少しでもニコニコ食べてもらえるように…( ¯ᆺ¯̥̥ )

オートミールはおやつ代わりにあげています。


あとは娘のお風呂関係を…
からみやすい娘の髪が翌日もサラサラに!
ほんのりココナッツの香りがハワイを思い出します…♡


一緒にこちらの泡風呂のもと?も買いました


使っていたエコストアのバブルバスも
良かったですがちょうどなくなったので
お試しに買ってみました✩

どちらも泡切れが良くて
目に入っても痛がらない
オーガニックで赤ちゃんでも安心のものです。

使ってみた感想は
こちらのほうが泡が長持ちしますが
泡立ちはエコストアのほうが良いような…?

どちらも泡切れが良くて
お湯を抜いたあと浴槽がヌルヌルしないし
体に残った泡もサッと流せばすぐ取れるので
すごく良いです!


あとはオットが有楽町にできたUNIQLOに
フラッと行ったついでに買ってきた
エアリズムのマスク𑁍

SとLは大量に売られていたらしく
どっちも買ってきていましたが
Mだけ売り切れていたそう…(T-T)

Sは子ども用サイズ
Lは成人男性サイズでした〜
私もつけたいよ〜〜

触った質感は
上質なブ○ーフパンツ…って感じでした。笑


あとは買い物ついでにみつけた
可愛い食パン♥︎


猫が大好きでTVに映ったり道端でみかけるたびに
指差して嬉しそうに「ニャンニャン〜♡」という娘に。

朝ごはんで出したら大喜びでしたが
可愛すぎたのかほとんど食べませんでした。。

私とオットが美味しくいただきました(o´罒`o)


なんだかんだ娘のものばかり…
たまには自分のものも↓


某SNSで話題になっていた
馬油洗顔
休みの日の余裕がある時だけやっています。
(本当にたまにしかできてません笑)

馬油洗顔ご存知でしょうか??
続けると顔から砂利が出てくるという…

説明になってなくてすみません(^^;;
気になる方は是非調べてみてください♥︎

これ毎日できたらすごーーく
お肌きれいになると思います!✦

やった直後からお肌しっとり…(๑°⌓°๑) 




そして最後に
いつもよく拝読させていただいている
ブロガーさんが紹介されていたこちら↓


常温保存可・長期保存可の牛乳です♡



牛乳大好き一家なので消費量が半端なく…
娘にはお高めの良い牛乳をあげていますが

大人は牛乳ならなんでも美味しくいただきます!なので
どのメーカーのものでもグビグビ飲んでしまって
毎日買うのが大変で(・・;)

牛乳って1本買うだけで他の食材も合わせると
重量が大きくなって大変じゃないですか?💦

たくさん買っても消費期限が気になるし…
消費期限がくるまえに大体飲み干しますが、
期限を気にせず常備できたらな〜と思っていたので
この牛乳の存在を知った時は驚愕しました!˚✧₊⁎

味も普通に美味しかったので
もう何度かリピートで購入しています。

ちょっと開け方が普通の牛乳とは違うので
そこに慣れればもうこの牛乳で十分!

牛乳の買い忘れ・消費の早さ
買って帰る労力を気にしなくていいのが
最高です(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

Ameba Pickで見つけられなかったので
楽天ルームに載せているのを貼っておきます


楽天スーパーセールが開催されていましたが
無理矢理なんとか10店舗
完走することが多かったので
我が家は参加しなくなりました…( ¯ᆺ¯̥̥ )

買いたいタイミングで買いたいものだけ
買うスタイルにしているので
得なのか損なのか?

ポイント獲得の面では損かも…

でも楽天スーパーセールで買ったものを
紹介されているブログを読むのが
楽しくて好きです(✳︎´∨︎`✳︎)


ではまた!
明日はお休みなので
今日も頑張ってきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最後まで読んでくださり
ありがとうございました ♥︎



Anzの
 
買ったもの・買いたいもの・おすすめ載せてます♡⃛