JOE’S SHANGHAI NEWYORK。 | Anz Life...ᝰ✍︎

Anz Life...ᝰ✍︎

・*・*・*・


ブログ訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )
いいね 嬉しいです*♬



北海道出身のオットと関西出身の私
そして1歳の娘♡

東京で出会い同棲後、結婚ꕤ
転勤族ゆえに東北地方で2年半暮らし
オットの転職により東京に戻りました...▹▹

オットは期間限定で単身赴任中
私は完全ワンオペ育児中
そしてワーママに ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

バタバタ過ごす日々の中で
娘の成長や暮らしを記録に残しています

暇つぶしがてら
読んでいただけたら幸いです♥︎♡


ランキングに参加しています

✩ にほんブログ村 子育てブログへ 

✩  ✩

ポチッとお願いします⌄̈⃝

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

おはようございます♡

今日は私の仕事娘の保育園
どちらもお休みです( ˊᵕˋ )

お休みでも関係なく
いつもどおりの起床時間に起こされます✩笑

規則正しくて素晴らしい!

今日は何して過ごそうかな〜〜𑁍

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


緊急事態宣言が解除されたら
絶対行きたかった

ここは小さい子供は入店不可で
娘が保育園の日に
オットと行こう!と話していた
思い出のあるお店です♥︎ 

3年ぶりに行けました〜(*´ω`*) 


ジョーズシャンハイといえば
小籠包が有名ですよね(✳︎´∨︎`✳︎).°♪*。

ここの小籠包は肉汁が多い!♡

熱々すぎず猫舌でもすぐ食べられる
ほどよい温度で提供されるのが
また有り難いポイントです。



そして
この麻婆豆腐がずーっと食べたくて…


唐辛子もですが、
山椒がとにかくきいていて
辛いけど美味しーーー!!

辛くて汗だくになりながら
唇痺れさせながら食べるのが最高です♥︎

辛い〜美味しい〜また食べる。
でもやっぱり辛い〜を繰り返します(笑)


懐かしい味!この味この味〜(//∇//)
という感じで食べました。



娘の保育園の日しか来れないので
夜はなかなか難しいですが、

ランチでもゆったりした空間で
ゆっくり味わって食べられるので
十分満足です⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾


デザートの杏仁豆腐は


オットおかわりしてました。笑



美味しかったぁ〜♥︎


娘ももう少し大きくなったら
麻婆豆腐は辛いからまだ難しいけど
ここの小籠包一緒に食べたいです(๑′ᴗ‵๑)





ランチのあとは銀座をブラブラ

喫茶店で珈琲とケーキ


帰りにジェラートを買って


食べ歩きしながら帰りました*♬೨̣̥

ランチしてちょっとブラブラ&お茶したら
ちょうど娘のお迎えの時間帯になるので
一緒に保育園に行って
そのまま公園に行くのが
6月のルーティンになっていました(*´꒳`♡)




夫婦揃って麻婆豆腐が大好き♥︎
というか
好きな食べ物がほぼ一緒なので
お店選びで候補がどんどん挙がります!



食の趣味が一緒って大事だなと
改めて感じたのでした(*´ェ`*)


では今日も良い1日を….°♪*。



最後まで読んでくださり
ありがとうございました ♥︎



Anzの
 
買ったもの・買いたいもの・おすすめ載せてます♡⃛