5月22日イェイ


ナイト君、撮影会です。


こちらは、去年の様子ダウン ダウン


ナイトはモデル?



今年もやってまいりました!!


って言うか、また大阪から

  

あの!!


ドッグ☆カメラマン木村さん が、


サンポート高松に来てくださいました!


当日は、日本丸の来航船の為・・・


      人・人・人・・・・・・・・・・・・・ダウン



ナイトと一緒-DVC00088.jpg

一応、記念写真をカメラこれ↓

ナイトと一緒-DVC00098.jpg

船の前では、人が多くて短足犬は踏まれそう涙


一応、撮影前にママ目線でパチリカメラ



ナイトと一緒-DVC00087.jpg

不調一休ヨーキー『僕、お写真がんばります!』


天候は曇りくもり

気温も暑すぎず・・・・なのに、常にペローんのナイト君てへ


この、人ごみの中カメラマンさんはイイ撮影POINT探してくれていましたブーケ1

今回はちょっと、恥ずかしかったけど私も一緒に撮ってもらいましたべーっだ!

もちろん、美結もわら

運動会帰りで、疲れてるなか一生懸命にナイトの名前呼んで、カメラ目線にしてくれたりと・・・

微妙なアシスタント・・・も、してくれたりラブラブ


そのおかげで、スムーズに撮影が進み終わった後に雨が・・・雨




一休ヨーキーハート『僕、かっこよく撮れましたか?』

撮影の写真は編集して送って下さるので、またUPしますね黄色い花


今回は、朝一でトリミングして、お昼に向かえに行って
(別の飼い主さんに、『可愛いので写真撮ってもいいですか??』って撮られるぐらい
素敵にトリミングして頂きました)

お昼から、撮影まで会場近辺でお散歩して、皆に愛想振りまいて

撮影でモデルさんになって


お疲れ様でしたきゃー


ナイトと一緒-DVC00092.jpg
帰ったら、一番近くの部屋で爆睡ぐぅぐぅ


ホント、

ドック☆カメラマン木村さん

ありがとうございましたキティ1


紹介してくださった、

sakuraさん 本当にありがとうございましたWハート