撮影会終了☆ | ☆アラフォーsakura 37才☆ 

撮影会終了☆

DOGカメラマン☆木村さんによる撮影会が

無事終了しました≧(´▽`)≦



私は朝イチの9時からだったんですが

朝のうちは太陽も出て、撮影日和でした。

今日は撮影場所でイベントがあり

人も多く、若干撮りづらかったんじゃないかと思います。


でも木村さんが、寝っ転がったり這いつくばったりして

撮影しているのを見た周りの人も

思わず短足お嬢さまにカメラを向けるなんてこともあり

私的には、前回以上に楽しかったです

そして前回以上にいい出来なんじゃないかと。



この撮影会に、お嬢さまをお世話してくださったショップの方が

娘さんと一緒に見学に来てくださいました。

短足の成長ぶりを見ていただき

『とても上手に育てられてますよ』

と言ってくださって、うれしかったです~(‐^▽^‐)

約1年ぶりの再会となりました。




ショップの方が撮ってくださった撮影風景
☆アラサーsakura 33才☆  border=



こんなカンジで撮影してます
☆アラサーsakura 33才☆  border=






このあと、毎度おなじみのさぬきうどんを食べに行き

帰りに有名スイーツ店でお茶してきました。

電気屋さんが甘いもの好きでよかったよ(* ̄Oノ ̄*)


果てしなくうまい いりこダシが最高です
☆アラサーsakura 33才☆ -2010052211530000.jpg



まるで女子会
☆アラサーsakura 33才☆ -2010052212290000.jpg




この方はお留守番

☆アラサーsakura 33才☆ -2010052106500001.jpg
こ「今日いちばんがんばったのはあたしだと思うのよ