参加メンバー紹介①~69ERS編~ | G69 BLOG

参加メンバー紹介①~69ERS編~

G69 BLOG-69

【アーチスト名/バンド名】
69ERS (シックスティーナイナーズ)

【構成メンバー】
風間瞬(Vo) 梅沢英樹(G) HIME(Per) &サポート(ごうじん、じゃい、荒武靖…他)

【アーチスト/バンド紹介】
全曲オリジナルのポップ・バンド。
キャッチーなキャラクターで観衆を魅了する作詞担当“カザシュン”と、楽曲担当の天然GUY“梅ちゃん”のツートップがともに1969年生まれということから“69ERS”というネーミングで2005年頃からストリートライブを中心に活動スタート。
そこへ69ERS楽曲の作詞を一部手掛けていた“HIME”がPercussion経験者だったこともあり、マスコット的キャラクターとしてユニット参加。現在は、音楽仲間たちによるサポートを得ながら、バンドとしての形態を整え、ライブ活動を行っている。
クラシックロックのエッセンスを土台に、歌詞やパフォーマンスに古きよき歌謡曲の文脈をMIXさせた音楽性が特徴。なお、テクニカルな部分での脇の甘さはノリと愛嬌でカバー(BY 梅ちゃん)とのこと。

【演奏予定曲】
『THANKS, BABY』 『STRAY DOGS』『EPILOGUE』…他
全曲オリジナルです。今回は新曲2曲演奏予定でございます。

【見どころ】
バリエーション多彩な楽曲とカザシュンのおしゃべり。
今回のライブについて言えば、ちょっと異色の新曲もお楽しみに。

【ライブに向けて一言】
頑張って盛り上げますので、みなさん見に来てくださいね~♪

【ホームページ/ブログ】
69ERS: http://sixtyniners.blog118.fc2.com/
風間瞬: http://ameblo.jp/shun-kazama/

【参考映像】(最新のリハ動画です)