今日は夜勤前にナップスとバイクワールドに行ったよ

つぐ高原のパンク修理でボンドとボンベがなくなったから

補充とBCRのミッションオイル探しに

コレね↓

パンク修理のはなかった

その帰り23号線で帰るか否か迷って

23号線で帰った

豊明でおりてスタバの辺まで行った時なんとなく水温計に目がいって見たら

水温爆上がり⤴︎ガーン

コンビニの近くでとめて(通り過ぎちゃった)

ボンネットあけたらクーラントがぶちまけられてたネガティブ

コンビニまで歩いてって

水の2ℓペットボトル2本買って

戻ってラジエターキャップあけたらカラ〜

リザーブは満タンなのに

水入れてみたらダダ漏れ

漏れてるとこ触ったらドレンぽい

てかドレンコックがないガーン


どうするTF店長呼ぶかJAF呼ぶか

なんとか家まで帰りたい赤ちゃんぴえん

車の中いろいろ探してガムテープ、結束バンド、ハサミ、ボルト、ビニール袋とかあったから

色々考えてビニール袋の角を両方切って二重にしてバンドでとめる!

どーなってるかよく分からんけど

こんなんなりましたー

水入れたらポタポタは落ちてくるけど行けそー

とりあえず満タンにして

急いでゆっくり帰る!

途中のコンビニによって水足すか迷いながら

結局家まで帰れた


スズキのディーラーでドレンコックとパッキン頼んで

ネットでクーラント買った

ドレンコックで直ります様に〜お願い

エンジン壊れてません様に〜お願い