今日もツーリング笑

明日雨だし法事だしね

とりあえず朝からトルクロッド交換

アンダーカウル外して

ジャッキかまして

昨日の夜ネジ緩むか試して

緩めてあったから楽勝



ASAHI兵器で

フレキシブルえんちょーで

こーしてね


外れたー




ついたー

コキッと曲がってたのが

伸びたねー

ビフォー写真↓



終わったからツーリングへ


友達と

広域農道何個か走って

さと川でランチ




肉か魚選ぶランチ800円

もちろん肉 今日はからあげだって

ちなみに魚は赤魚の煮付け


おにぎり2個つき(塩か梅なら+2個まで無料)

ワタシは高菜と明太子

やっちゃんはうなぎと明太子

塩むすびのおかわりもしたよ




アフターコーヒー200円

美味しかったー

水出し峠走って

なぐら行ってソフトクリーム

でかくてうますー


つぐ高原行ったら鈴鹿ナンバーのパンクしてる人発見

バロン呼ぶって言ってたけど

パンク修理キット持ってたから

自己責任でやるならどうぞって

お手伝いして

直った!

お金払うって言うから

自販機コーヒー3人分おごってもらった

一日一善!困った時はお互い様!



茶臼山走って

水出し峠反対向き走って

元気村峠走って

おばあちゃんで休憩して帰った

広域農道も水出し峠も

茶臼山高原道路も元気村峠も

みつくり峠も

気持ちよく走れて楽しかった〜


BCRはトルクロッドが短くなって

お尻がシュッと上がってカッコよくなったよ