8月17日に開催された@onefiveのライブに行ってきました!😆













































 













 DRUM SONは2015年のどる☆えれライブ以来、約9年振りとなりますが、
外観はほぼそのままで上にあるO-WESTのヤツもそのまんますっかり色褪せてました。😅


































 88番でしたが、大体中央に集まっていたので、右側に寄ったら結構良く見える
ポジションにあり付きました。照れ






















 セットリストはマジカル·パンチラインみたいに終了後にオフィシャルが
出してくれるかと思いきや、告知類だけでしたので、後々判明したら追加します。🤗

 ライブ中のエピソードとしましては、一応メンバーは金曜日に福岡へ前乗りした
そうですが、台風で予約していた飛行機が欠航していた為、急遽車で大移動と
なったとの事。びっくり












 画像は劇場版 推し武道より、正にChamJamみたいな経験をした@onefiveのメンバーでした。🤗

 また福岡に到着してからは屋台で食べたそうで、店の名前は失念しましたが
その店にサインをしたそうでライブが終わった後で各自見つける様に言ってました。













 また今回のツアーではソロカバー曲を披露するコーナーがあって、
福岡ではGUMIさんが♬AUTOMATICを披露しました。
今日18日の広場では誰が何を歌うのでしょうか?🤔






























 後半は新曲♬KAGUYAからでしたが、曲に入る前に練習タイムがあり、
4人のメンバーで数列ずつ4つのグループに分けて順番にBorn踊り部を練習、
まず膝を2度叩いて














扇子を左に振って(メンバーとは鏡写しの状態)














右に振って












Born踊り、左














右に踊ります。











 実際の動きはこちらのYouTube映像をご覧下さい。🤗
先にリリイベで練習をしていたそうですが、自分は当時体調不良で歩くのも
しんどかったので行けず仕舞でした。(後に腎臓を患っていたのが判明)
その為ぶっつけ本番でのBorn踊りになりましたが、正直それっぽい感じで
やるのが精一杯でした。😅


































 そしてアンコールになり、最後の曲のみ撮影可ではありましたが
困った事にスマホ限定📱との事で、少々デカ目のスマホ(?😅)で撮影したものの
如何せん使い慣れてないのとタブレットとしては小型の7インチディスプレイ
モデルでもカメラとして使うには大きいので撮影は大変でした。😮‍💨
 結局手当たり次第(?)で撮ったものの、やはり多くが残念な画像となっていました。

 とりあえず比較的マシなのを掲載します。照れ
MOMOさん























 SOYOさん






















 アンコールでは先に挙げた階段での4ショット画像の衣装の上から、今回のツアー
のTシャツ下差しを着ているのですが、各自でアレンジを施していました。



















































 それぞれ撮ってはいたのですが、何故かSOYOさんのは大体マシだった一方で
KANOちんのはほぼ壊滅的だったので、まだマシなのを足しました。😅















































































GUMIさん

















































































































 場所の割には意外とマシに撮れたので、次回はデジカメでも撮影可にして欲しいものです。🙏



























···と、盛り上がったライブも無事終了して帰宅となりました。🚍️





























 最後に今回のライブで購入したグッズです。
 新曲♬KAGUYAの為に作られた(?)Born踊れ扇子、字はAI SOYOが書いたとの話で
AIが書いたのかSOYOが書いたのか、どっちなのかはあなた次第···らしいです。😅
 @FIFTHLIGHT、今回のライブではこのライトのみ使用可でした。
それとトートバッグです。














 それと先程挙げたTシャツと定番のタオル、以上で16,000円也でした。🤗
果たして次回福岡に来る事はあるのでしょうか?期待して待ちたいと思います。






























 後日ネットニュースにはなりましたが、正直地方公演なので都内での公演
と較べると内容が薄いですね。照れ


 さくら学院のライブ記事みたいにセットリストの掲載を期待したのですが
残念ですが仕方ありませんね。😮‍💨


































 最後にオマケのネタになりますが、
 正直自分がツイートしたヤツは大体インプレが100前後でいいね❤が
付けば良い方と言うレベルなのですが···














 ライブが終わって帰宅してから簡単なライブのツイートをしたら···
































 自分的には中々な数のいいね❤を頂きまして···






 更にこの☝️GUMIさんの画像を付けたライブニュースのツイートには、















 現在LIT MOONで活動している、元さくら学院さなっすこと白鳥沙南さんから
を頂きました!😆正直白鳥さん@onefive関係のツイートをチェックしていた
のにちょっと驚きました。




 今日の埼玉公演も終了したみたいですが、埼玉と言う事でネットニュースの
ライブ記事がちと詳細に書いてあるのを期待したい処です。🤗