先週からスタートしたドゲンジャーズのシリーズ第5弾のシン·ドゲンジャーズ
今期もCMコラボがありました!😆





















 ただ先週は大雨☔で余計なL字があったので今週の記事となりました。






















 まずは焼肉WEST












 ドゲ肉フェスタと称したコラボ企画を実施中で、


















 こちらのドゲンセットを注文するとコラボシールが貰えます!☺️



























 明太子のふくやドゲンジャーズ ハイスクールで誕生した2人のヒーローが登場!
















 商品のPRをしていました。































 ピザクック🍕東浜選手グレイト2プラス100円セットをPR


















































 WAKITA HI-TECSのCMにはヒャクトーバンが登場!










 ただ企業PRのCMだったので余り内容には関係の無い出演でした。😅































































 オーガマンでお馴染み大賀薬局は創業120周年を記念したCMでした。
































 オマケでキャナルシティ博多のCMで、












 CMの最後に今日21日に行われるイベントの告知が流れていました。🤗























 もうひとつ映像のコラボではありませんが、












 カローラ福岡のCMでナレーションにシャベリーマンが起用されていました。
後、昨年は無かった鬼丸ホームのコラボCMが復活していました。




 今回の記事は以上となります。🤗