本日の牛肉はこちら!🐂

































 300㌘カットを狙って桜田さんがチャレンジします。



































 包丁は2回まで入れる事が出来ます。🔪


































 サーロインは大きい上に脂のせいか?男性でも切るのに苦戦するので、
桜田さんも相当しんどい感じです。😥
































 周りからの声援を受けて切り進める桜田さん


























 そして、
苦戦しながらも遂に切り落としました!爆笑



















 切った肉を持って桜田さんは、
もうちょっとだけ···

























ちょっと足りないかな?斜めになっちゃったんです

···と切り終わりで斜めに細くなったのが気になる様です。キョロキョロ






















 ハライチ澤部さんからあと何グラムくらい?
う〜ん30(㌘)くらい


























···と言う事で30㌘を狙って2度目の包丁を入れて···























 先ずは先に切った肉を計測です!🥩







































!!
本当にマイナス30でしたお願い

































 こうなると期待しか無い2枚目!😆


























 ピタリのマイナス30㌘に驚きを隠せないレギュラー陣





















 そして2枚目を加えた計測結果は···















































🎊🥳🎉


















見事マイナス6㌘で切ったお肉をお持ち帰りです!

























 もちろん同じ重さで石田さんもお持ち帰りです!😋































 大仕事を終えた桜田さんは、
右腕は失いましたがやりました!
















ちょっと堅かったんですけど自分を信じて良かったです

···と感想を述べました




























 2人の出演はここまで···と、言う事で詳細についてはTVerでご確認下さい。🤗





 それでは次の記事からアナログゲーム同好会に戻ります。