アナログゲーム同好会の続きの前にもう1本!😥















 桜田ひよりさんめざましじゃんけん!
めざましじゃんけん!






























じゃんけんぽん!
私はグー✊を出しました

















皆さんは起きた時に何をしますか?















私は朝起きたら··ベッドの中で伸びをするです!



































···と言ったところで、ぽかぽか 生放送です!😆
 まずはオープニングトークから···
桜田さんは撮影の時に暑過ぎたからと言う理由でした。


































 メインの勝手なイメージトークの途中で話の流れから、
桜田さんに関する問題が出題!答えを知らない方は答えてみましょう。🤔


















































 正解はこちらでした!下矢印
















 理由は場所がNGでは無く海に裸足で入る事がNGで、
何を踏んでしまうのか分からないのが恐いとの事で、以前写真集の撮影でも
裸足で海に入って撮影中は冷静ながら、そうで無い時は悲鳴をあげていたそうです。😅





























 また神田さんの勝手なイメージで、
顔が小さいから柵とかに良く顔を挟んでいたと自身が子供の頃に実際にやっていた
事を質問して···






















 桜田さんの回答はもちろん!
やった事はありません!

···とこれで神田さんが幼少の頃からヘンな人だった事が発覚しました。🤣
































 またこちら上矢印の質問で桜田さん····



























 四葉のクローバー🍀を直ぐに見付けられると言う特技を披露して、
僅か10秒程で2つ見付けるも、その後まさかの展開に···びっくり
































 トークコーナーの後は番組の告知をしてからの···



















 









 こちらの名物企画!


























 こちらのハイライト次の記事で紹介致します。🤗





 尚、ぽかぽかダイジェストの詳細についてはTVerでご確認を!😆