テレビ東京系 6月17日 18:25〜20:00 (初回放送)





 アナログゲーム同好会 #1 (後編)の前にもうひとネタ先に投稿します。🙇‍♀














 放送の6日前に遠藤さんから告知がありましての···

































 その場面は放送開始からわずか5分程でした!😄























 テキサスからアイドルを目指している彼女は···













































 ちょっと場面を端折りまして、いきなり芸能事務所へ!



















 この事務所に所属しているアイドルが彼女達。ラブ


























 で、彼女は帰国する前に下矢印




















 何故か話はトントン拍子に進みます。😅




























 何故かと言うと、
音楽プロデューサーのスカイノックさんこと伊藤さんが見つけた娘だったから!爆笑















































 で、当然ながら単独では無く10組程出演するアイドルライブですが下矢印




























 そして場面は替わり、
 この日はボイストレーニングを行う日で···





















その先生がこの方!
まいっちんぐ まいぷる先生!😆




















































 流石にバナナマンの2人も知っていたみたいで、設楽さんどっかで見た事あるな
と思ったんだよなアイドリング!!!の人か!と言ってました。🤗




















レッスン開始!

































































 旧Twitterでは見切れとありましたが、結構しっかり出ていた遠藤先生でした。

























 因みにあちらからの指名だったみたいで、いつの間にか海外にも知られる存在に
なっていたボイストレーナー遠藤先生でした!びっくり

































···と言う訳で、未だ視ていない方は是非TVerでチェックです!