アナログゲーム同好会 (中編)の記事の前に小ネタをひとつ···










 6月12日に放送されたアサデス。KBCの月イチコーナー、Trip!北九州
(トリップトリップ北九州)から···
 大卒なのにおバカキャラで知られる山下 七子さんのやらかしネタです。😅























 今回は大好きなアジサイが見られるロケと言う事でテンション高めの山下さん





















 アジサイを前に松岡さんに問題を出す山下さん





















 その問題がこちら下矢印















皆さんの答えはどちら?🤔





















 松岡さんの答えは下矢印

























···でしたが、山下さんから下矢印
不正解!❎
























 それでアジサイの開花について説明する山下さんでしたが···
❓🤯






















 自分で説明しておきながら、
















···と言って
松岡さんにツッコまれる山下さんでした。


































 実は2年前のお天気アシスタント時代にここへロケで来て、
気象予報士の佐藤栄作さんから···






















 花びらに見えるのは実はガクで真ん中にある小さなヤツが花であると
説明を受けていたはずでしたが···
























相変わらずポンコツな山下さんでした。てへぺろ
 因みに先程のアジサイはまだ花が丸いツボミの状態だったので開花はしていません。























 それで公式のツイートにリプしたら···
まさかのリプ返を頂きました!😆














···と言う訳で、この愉快なロケの模様はYouTubeに上がっていますので
是非ご覧下さい!🤣