後攻はかりん部長信濃さん


























 まずはかりん部長から!
先程の2人とは対照的にパネルを素早く動かしています。






















12のパネルを動かそうと目覚まし時計⏰が通り過ぎるのを待ちますが···






















!!
 焦っていたかりん部長は目覚まし時計が通り過ぎる前にスライドさせてしまって
のこの結果でした。てへぺろ

















 まさかの事態に慌てふためくかりん部長信濃さん




















 当然ながらスタッフの判定は···





























 しかし信濃さんが未プレイで実力が発揮出来て無いので下矢印

























 改めてかりん部長からスタート!先程と変わらず迷う事無くパネルを次々と動かしていきます。爆笑



























 30秒経過で信濃さんに交代!
































 信濃さんかりん部長に劣らずパネルをバシバシスライドさせていきます!チュー


























からまで揃えたところで再びかりん部長に交代!
























更にも合わせたところで目覚まし時計がゴール!🏁



























 結果は見る間でも無くですが、
かりん部長は最初の凡ミスが頭をよぎるみたいで···😅






















 かりん部長信濃さんの結果は、
からと最後に14が合ったので7ポイントと予告通りの勝利でした!爆笑





























 結局かりん部長の提案で全員で罰ゲームをする事になりました!😂































 その罰ゲームとは?























 その内容とは?🤔



















···と、中途半端にやると確実にスベるやつです。ガーン





















































 まずはかりん部長からですが、
流石に記事では伝わらないので、実際に番組を視て確認を!ウインク




























 最後にSTU48から告知をして···

























同好会なので入会の確認をして番組は終了となりました。




 以下♯2に続きます。🤗