元乃木坂46のメンバーだった伊藤かりんさんによるゲーム番組がエンタメ~テレ
3回に渡り放送されましたが、今回はその1回目となります。

























 初回のゲストはこちらの3人
STU48から岡田あすみさん、高雄さやかさん、信濃宙花(そらは)さん(画面左から)です。

























 更に顧問の先生として、この方の登場です!
























 それでは最初にプレイするゲームはこちらとなります。下差し


















 では遊び方です爆笑



























































 とりあえずかりん部長が例題として、

































 かりん部長モグモグと言うお題に合った手札を3人が出し下矢印

















 4人の出したカードを見て下矢印




































 そして3人はカードの番号札を出します。
カードの番号は中央の台紙の黄色の部分にあります。















 因みに岡田さん(赤いカード)と予想。🤔
















 それでかりん部長が選んだカードは···























 そうで無い場合は、正解させたら2点、外したら1点が人数分加算されますが、
今回は岡田さん信濃さんで4点と高雄さんだったので1点の合わせて
5点がかりん部長の点数になります。















 そして正解した岡田さん信濃さんが3点、外した高雄さんは0点となります。🤗






















 そして中央の台紙が双六の様になっていて下矢印

























 そして本気でプレイする様にこんなご褒美が!

















 CSの番組のレベルでは無いかも?🤔
























 それでは本番スタートです!
4人が出したカードはこれらですが、果たして自ら決めたお題よいしょよいしょ
かりん部長が選んだカードは?





















STUの3人が選んだのは!?































































···と言う事で3人一致と言う事でかりん部長0点は確定となりましたが、
果たして3人の結果や如何に!




 とりあえず以下#1 (中編)に続きます!チュー