現在アサデス。KBCでお天気アシスタントを務めている今村ふわりさん
























 8日はバレーボール ネーションズリーグの試合を観に北九州まで行っていた模様。爆笑































 もしかしたら生中継の際に映っていたかも?🤔
それにしても全勝だったスロベニア🇸🇮に勝つとは···





























 続いてのネタはニチアサのこれ👇






















第39話 ラケシスはじめてのお使い(嘘)🤣









 ラケシス人間化計画(?)の一環としてお使いに任されるのですが···














 それと同時にラケシス役の坂巻さんから愉快なツイートが!笑い泣き























 お使いの途中で、ちょっとした姉妹ゲンカが始まり···



















 そこへちょっとイカれてしまった(?)クロトーが乱入!







 クロトーが乱入した理由がこちら下矢印
ちょっとぶちギレのクロトーでした(ウソ)😅






















 途中松本麗世さん演じる九堂りんね(仮面ライダーマジェード)がラケシス
フォローに入り、















 結局その場から消え去ったラケシスりんねでした。















 個人的に近年の悪役(?)キャラで買い物姿が似合っているのはラケちゃんと、
ドゲンジャーズメイド執事さんくらいかと···照れ
































 終盤ではケミー全101体を集めた事でお祝いのパーティー!🎉
 しかし画像を良く見ると···



 クラッカー🎉のテープの巻き添えを喰ったラケシス役の坂巻さんと鏡花役の
福田さんでした。😂




















 そしてタコパ🐙が始まり、
ラケシスたこ焼きを薦める鏡花
















 ただ彼女は人形(ホムンクルス)なので···














 しかし













 自らたこ焼きを食したラケシス




 本編の雰囲気とは対照的なラケちゃん鏡花さんのやり取り。爆笑















 クロトーの惨状(?)を目の当たりにしたラケシスは、いずれは自分も···と察し下矢印
···鏡花に一大決心をするのでした。プンプン
果たして今後ラケシスはどんな運命を辿るのでしょうか?































 最後にその仮面ライダーガッチャードから、来月公開予定の劇場版作品の中で···




























 9日日曜日に追加ゲスト出演者の発表があり、
ブンブンジャーのキャラとして、この方が出演する事になりました!



















































そう推し武道舞菜だったこと伊礼姫奈さん参戦!
恐らくドラマの方にもゲスト出演するかと思われますが、果たして
どんな活躍を見せるのでしょうか?(役柄的にお約束としては実は敵キャラですが😅)





 今後の発表にも期待しつつ、今回の記事は以上となります。🙇‍♀